345SIMM-735 ゆい(18)/求愛行動が激しいパイパンスレンダーJ●【一限目】ホテインからのイチャラブ!制服姿のまま中出しドピュっ!【二限目】一緒にお風呂からの全裸で騎乗位上下ピストンで悶絶&中出し 出演: ゆい
メーカー: しろうとまんまん
収録時間: 94min
品番: 345SIMM-735
配信開始日: 2022/05/19
シリーズ: J● FIRST TAKE
レーベル: しろうとまんまん
ジャンル: パイパン スレンダー 中出し 美少女 ハメ撮り 制服 女子校生 フルハイビジョン(FHD) 素人 配信専用
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件) プレイ内容:【1部】デート→ごはん→観覧車キス【2部】ホテイン→乳首責め→乳首舐め→指マン→フェラ→正常位挿入→バック→騎乗位→正常位中出し【3部】お風呂→指マン→騎乗位→バック→正常位中出し あらすじ:《J● PROFILE》《name:ゆい》《age:18》《カップ数:B》【推しの為なら全力投球のアイドルオタクの鑑はエッチが始まると自分で腰を振りふりまくる淫乱娘に変身!】【今日は久しぶりに推しのライブがあるので一緒に来たんだけども、朝からもうハイテンション過ぎて草wもう会いたくて会いたくて仕方ない様子。だけれどもライブまでは時間があるのでメシでも食って時間つぶし。流石J♪だけあって天丼をガッツリ食ってエネルギーチャージ!でもまだ時間あるから近くの観覧車に乗ってゆっくり過ごそうかと思ったら、密室に2人きりなんでそりゃまぁ…イチャイチャが始まってしまいました(笑)くちびるが寂しいようでチューを迫ってくる姿が激キャワ。でも本番は後でのお楽しみ♪そんでもってライブを堪能したら疲れっちゃったので休憩(意味深)することに。無論ホテインするなり、イチャラブ開始。控えめなおっぱいをサワサワすると身体がビクビクw次にツルツルおま●こをナデナデしてもビクビクwどうやら全身性感帯のようです。こんなに感じまくる姿見たらビンビンになっちゃったので、遠慮なくヌレヌレまんまんにダイレクトイン!くぅ~~~!このキツキツ具合がたまらないっ。挿入れても押し返してくるこの膣圧は若さ故の特権ですわ!こんなに締め付けられたらそりゃもう中出しするしかないのでたっぷり精子を注ぎ込んでやりました!でもまだまだ性欲は尽きないのでお風呂に入ってから2回戦目突入!一通り前戯をしようかと思ったけど、我慢できないのか自ら騎乗位でおち●こを挿入してくれましたw上下に動いて感じまくる姿はクソエロw目もうつろになって無我夢中でSEXに励む姿をご堪能下さい】

FUN1cc
通博娛樂城 HOYA娛樂城 眾發娛樂城 贏家娛樂城
財神娛樂城 金合發娛樂城 博馬娛樂城 九州娛樂城
THA-九州娛樂 LEO-九州娛樂 i88娛樂城 通博
娛樂城 娛樂城-AV影城 現金版娛樂城 17懶人包
1766.ws 情色裸聊
通博-通博娛樂城 1766一起聊聊視訊聊天室
九州娛樂-九州娛樂城 情趣用品
通博-通博娛樂城 THA 九州娛樂 九州娛樂城 LEO-九州娛樂 金合發-金合發娛樂城 財神娛樂-財神娛樂城